エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
cafe

[cafe] 今日はCafe FLOWERでランチビールを。

関内に出たついでにCafe FLOWERへ。前回のレポートはこちら→ カフェめし。山下公園。
Dropped in Cafe FLOWER, on the way to Kannai.

今日は「テリヤキチキンと和風千切り野菜サンド」をいただきました。うめー。
I’ve tried “Grilled sandwich with Teriyaki-chicken and veg”. So good.
cafe-flower-sandwich

そして勢い余ってランチビールを。ヒューガルデンです。なんてなめらかでフルーティなビールなんでしょう!!(奥でレギュラーサイズを頼んでる人がいますねw)
Why don’t you have a glass of beer? Hoegaarden for lunch time.
cafe-flower-beer

昼間からビールなんて幸せ。平日も飲みたいもんですが、女性とアルコールに弱いエセはすぐ顔に出ちゃうので間違いなくばれますね。うーん、残念。

そういえばこちらのカフェはわんこOKなお店。連れてくるとお水をすぐに出してくれます。それにしても今日は普段より多かった気が。1hくらいの間に5匹くらい出入りしてたかな?わんこ連れてカフェとか行ける身分になりたいですねー!
BTW, you can take your dog to this cafe. I wish I had one.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA