エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ-恵比寿

[ランチ] TOOTH TOOTHに行ってみた。

名前は前から聞いたことがあったんですが、実際に行くのは初めて。友達に連れてきてもらいました、恵比寿の「TOOTH TOOTH」です。結論から言えば、毎週通っちゃうかもしれないくらい好きな感じです。

地下に降りて行くと、外観のすっきり感とは異なった手の込んだ感じの装飾がある空間にたどり着きます。そして席の間隔もゆったりとしていて、とても居心地のいい印象です。音楽がしれっとフレンチ混じりなのも好印象です。オープンしてすぐに入ったので最初はお客さんがいませんでしたが、次第に増えてきてほぼ埋まる感じになりました。

ランチコースというものにしてみました。パスタ系とメイン(肉系?)から選べるようです。

タラコパスタ-TOOTHTOOTH

超絶美味い!というわけではないですが、しっかり安定したお味でしたよ。

もちろんコースだけにサラダが出てきますし、何よりもおいしいパンがセルフサービスとはいえ、食べ放題なのがうれしいです。エセ紳士に食べ放題でパンを与えると大変なことになりますよ、とお店の方に事前に伝えておくべきでしたね。もりもり食べちゃいましたよ。

ドリンクもコーヒー、紅茶、オレンジジュースなども飲み放題。エセ紳士に飲み放題でコーヒーを与えると退園なことになりますよ、とお店の方に事前に伝えておくべきでしたね。何杯も飲んじゃいましたよ。

ドリンク飲み放題、パン食べ放題、しかもデザートまで付いて1400円とか1600円くらいというのは非常にコストパフォーマンス高いですね。間違いなく通います。ちなみにサイトによると2010年の営業は4日かららしいですよ。楽しみですね。

今日のお店:
トゥーストゥース TOOTH TOOTH
TOOTH TOOTH TOKYO – トゥーストゥース・トーキョー

One thought on “[ランチ] TOOTH TOOTHに行ってみた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA