エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2003/08/10

01 ブログ

Bicycle!2

久々に書き込んでみた。最近忙しくって…(言い訳・笑)とにかくbicycleの後日談を。 念願のbikeをついに購入!価格も£150(約3万円)とお手ごろ。しかもかなり高品質。これはお得だ。今度写真でも載せますか。かなり気に入ってる…がっ!盗られた…最悪だ!マジかよ~!ありえね~!なんで?まだ6日しか経ってないのにぃ!ってか乗ったのって実質5日間…信じられん。 というわけで、accommodationのofficeに駆け込んだ。そこから警察、大学のsecurityに連絡してもらい、とりあえず被害届?みたいなのは出した。だがほぼ確実にbikeは帰ってこないだろう。それが英国。盗難自転車の売買は商売。あぁもっと気をつけて置けばよかった…保険、効くだろうか…?

Read More