エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

Bicycle!3

保険が効く、と保険会社から連絡あり。これで一安心。全額は戻ってこないにせよ、新車なので9割以上は戻ってくると思われ。残りは勉強代と思って諦めるしかない。そして…
新車購入。今度も値段はほぼ同じ。ただ種類が全然違うものにした。クロスバイクにしてみた。英国内のみ販売との言葉に惹かれたから。コイツもまたいい感じで、またまた気に入ってしまった。日本に連れ帰りたいぐらいだが、無理な相談だろう。日本に送る代金と、新たに日本で購入する代金を考えると不可能に近い。悔しい限りだが、それだけにコイツをガンガン使ってやろうという気になる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA