エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

連れ込み…?

かれこれ一週間前の話になるのだが、flatmateのDan(Danielというらしい)が彼女を連れてきた。以前から机の上に置いてある彼女と一緒に写った写真の数々を盗み見(?)していたので、そのうちこういう日が来るとは思っていた。だからこういう事態はそれほど驚く事ではなかった。話を聞いていると、どうやらこの週末泊まっていくらしい。「へぇ~いいな~」なんて思ってると、ふとあることに気がついた。あれ、ルームメイトのChrisは…??そう、彼(Dan)の部屋はChrisと2人部屋なのである。なんとChrisは気を利かせて別のフロアの部屋で寝るらしい。あぁ…ご愁傷です。
それから次の日。昼食を作ろうとキッチンに入ると、そこには2人(Danとその彼女)が。いるだけならいいのだが、なんとそこで「口付け」をされているではないか~~!こんなところでそんなに熱くやんなくても…
余談だが、彼女はかなりふくよかな方。まぁ人の好みに口出しはしないが、もしかしてDanってそっち系専門の人なんかぃ?見てくれは関係ないということを改めて教えてくれたような気がした先週末でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA