エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

また来てる!

そうなのだ、またヤツが来た…(17/10/2003)の日記で書いたと思うが、Danの彼女がまたウチのflatにやってきた。しかも今度はちょっと長め。今日で4泊目か?ちょっと長すぎぢゃないですかぃ?せめて週末だけにしときましょうよ。さすがに他のflatmateも「Oh, she’s still there??」と言っていた。全く同感。あいあぐりーうぃずゆー。しかも昨日は昨日でその彼女の友達まで連れ込んでた。3Pでもやる気かぃ?仲のよろしぃことで…。ただで水も電気もただで友人と過ごせるならさぞかし楽しい思い出作りができることでしょう。あ~Chrisかわいそぅ。そりゃウチの部屋に電話を借りに来るっちゅー話だゎさ…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA