エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2004/10/19

01 ブログ

また来てるよー

今回は「TOKAGE」さんらしい。ったく、もう10月後半だというのにふざけんじゃねーよ。外に出られなくなるから困るんだってば。この前の22号のときなんかはあの「京急」まで止めやがって。もーありえないから。台風の通り道に位置するとも言える沖縄県の出身のヤツが「今回の(22号)はいつも沖縄で感じるぐらいすごかったですよ」と言ってたぐらいだから相当なものだ。頼むからこっちに来ないでくれ?!せめて勢力弱めてくれ?!! ちなみに画像は「Yahoo!天気情報」より。

Read More
01 ブログ

さぁ週の初日だ。

今日の昼までという約束のレポートがあったので早起き(7時起床)してみた…ってもそのレポートとは昨日から死闘を演じているので、睡眠時間3時間。ほぼ普通の休憩並み。ちなみに内容は「国会議員とブログ」。近々詳細をupこれは興味深いと思うケド…(自画自賛かょ!?)

Read More