エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

やっぱこの時期飲みまくり!

この時期って飲みまくり。
ただでさえアルコールを分解できない自分の肝臓からは今日も悲鳴が聞こえる。
それでも1年次のとある時期よりもまだ「まし」な方か。
あのころは本当にヤバかったと思う。
某会のとある飲み会に参加し、ひたすら飲んだ。

その会の目的は「肝トレ(肝臓トレーニング)」!!

んなことで肝臓が強くなるわけないし!

というわけで、今日はゼミの忘年会。
こちらはまだまったりしているはずなので「休肝日」にはならなくても「準休肝日」くらいにはなるか?

ちなみに昨日は部活の「OB会」だった。
以前よりは落ち着いた雰囲気でありがたかった。

それでは行ってきます・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA