エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

本日の授業(18/04/2005)

何とか1限に間に合ったぞ、と。

1:フランス語教養基礎Ⅰ 2:東南アジア史 3:イスラム宗教論 4:政治学B 5:外書購読A

今日は先生シリーズ。


1限には間に合った。斉藤先生はやっぱいい人やぁ。
同期のフラ語苦労人Kも斉藤先生だけは単位をくれたと話していた(S村さんはくれなかったってこと)。

2限の遠藤先生、けっこうハマる。
自称「半市大OB」。外房から通ってくる先生はすごい。
こういう先生は手放してはいけない。

3限の青柳さん。先生まだ来てないなぁ、と思いつつ席に着くと、実はもうそこにいた。
そのへんの学生と区別つかないんですけど…(若さゆえ?)

4限。相変わらずのシュールなネタを披露する真下さん。
試験だけは受けに行くのでよろしく。

5限の米田先生。法学系だけにアタマのカタいH川死…じゃなくて氏と同じ系統かと思いきやそうではないらしい。
しかもけっこうやさしい文献を用意しているので、2年生あたりにはいい勉強になるかも。
ちなみに自分には若干易しすぎる感じ(…って宣言して出来なきゃ恥だな)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA