エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2005/05/31

01 ブログbirthday

[birthday] 今日って自分の誕生日やん!

今朝、とある先輩から「おめでとうメール」が届いていた。それで今日は自分の誕生日であることに気づいた自分。どうなんだ? とにかく、おめでとうメールくれた方や、GREEの寄せ書きしてくれた方々、本当にアリガトウゴザイマス。全員にお返事したいところですが、この場を借りてお礼申し上げます。 それにしても久々に誕生日がうれしく感じられた気がする(さみしー!)やっぱり大学生活って楽しいゎ。 don’t you think so?? ↓ ↓ ↓ yes! ↓ ↓ ↓  

Read More
23_モブログ

朝から挙動不審?

今横浜に向かう途中である。 駅でちょうど自分の電車と隣り合わせで止まった車両にいた仕事人(サラリーマンのこと)が、その車両内の斜向かいに座った別の仕事人を8秒くらいガン見(ってか凝視)。 あげく、車内もきょろきょろ見回す(5秒以上)。 でもその様子を’ガン見’していた隣の車両のエセ紳士には目もくれない… ある朝の出来事。

Read More