エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

雨の日でも本日の授業。

今日は雨降り。ヤな感じ。
自転車通学者には地獄ですゎ。

3:経済学概論 4:国際関係演習

今日は2コマだけ。でも…


4限の授業は自分の発表だったため、当然3限はその準備に費やされる。
ってか、前もって何も準備してないだけ。
ゼミで準備していないなんて、ホントにありえない。
かつてないほどの切れ味のないpresentationだった。
先生もあんな発表でよく許してくれたもんだ。
すいません、以後頑張ります。

発表の内容は・・・恥ずかしくて書けないので今回はやめておこう。
おもしろいresumeができればここにものせちゃおっかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA