エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

WANTED!!

どーも。エセ紳士です。
4月もそろそろ終盤に差し掛かってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
現在、エセ紳士こと西川翔は以下のような人物を探しています。
 
 
思ったほど張り合いがなくて、イマイチな生活を送ってるって人。

何かおもしろいことやりたいけど、ネタが浮かばねぇ・・・って人。

音をいじる仕事(ラジオとか)をやってみたいけれど、何から手をつけていいか分からない人。

自らイベント企画をして、100人以上のでっかいイベントを成功させてみたい人。

フリーペーパーを発行してみたいと思ってる人。

ベンチャー企業に就職したいけれど、どんな会社があるかわからないし、
それ以前に何をすればいいか迷っている人。

ダンス(HIPHOPとか)を始めてみたいけれど、どこに行けばいいか検討もつかない人。

WEBクリエイター系の仕事を将来の糧にしていきたいと考えている人。

地域限定SNS@恵比寿を運営してみたいという人。
 
 
そんなアナタに、ぜひ協力していただきたい!
どう考えてもエセ紳士だけの力では無理なプロジェクト案がたくさんあります。
どうせ何か始めてみようと思ってたなら、この際、一緒に面白いことやりませんか?
この東京に、日本に、世界に、でっかい波を起こしてみたくはないですか!?


 

One thought on “WANTED!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA