エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

あ、遅れた・・・

早速フラ語遅刻・・・。
ちっ。先週、先々週は出られたのにね。

やっぱゼミ、1つに絞ろうかな。
最近、ゼミに費やす時間があまりにも少ない。
仕事しながら、バイトしながら、学生団体に参加しながら、
4つのサイトを運営しながら、部活しながら、勉強する時間無いですから。
そこまで自分、強くないですから。残念だけど。

確かに自分は、外に出てちょこっと勉強したけど、
ICUに行った先生の下でおべんきょーしたけど、
T女に行った先生とも飲んだけれど・・・

そんな変なプライド?にこだわる必要はない気がしてきた。
今学んでる分野を活かした自分の将来像がイメージできないなら、
やっぱりその作業に費やす比率を下げざるを得ない気がする。

「名よりも実を取る」ことを少しは学んだほうがよいと思う、今日この頃。


 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA