エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/05/07

13_仕事

まだ見ぬ同期たちへ。

明日は会社のお金でお食事ができる。それは、ウチの会社をよく知ってもらって、一緒に働く仲間になってもらうため。 まだ、他と迷ってる人がいるみたいだけど、まぁそれが普通の感覚だと思う。 明日は自分の上司、先輩、同期となるかもしれない人たちとぶっちゃけトークをしてみるといいよね。少々聞きにくいと思うことでも、聞いてみないことには答えは得られないだろうから。 ウチに来るか来ないかは、まさに自分の判断だけれども、明日はその判断材料を提供できたらと思います。 それでも面白いヤツに対しては、けっこうな勢いで誘うつもりなのでご覚悟をw 君たちとなら絶対に面白い仕事ができる。ぜひ一緒に働こう!  

Read More