エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/05/21

13_仕事

まだ就活は終わってない!?

先日の仕事中に、非通知でtelがきた。 「誰やねん?」と思いながらオフィスの外で受けると、宇野さんが作った会社からだった。 「ん?何の用だ?」と思いながらゆくゆく聞いてたら・・・ インテの人 「ぜひ次の会社説明会に出席していただきたく思いまして云々・・・」 必死だな、インテ。(=大変ですね、インテの方々。)そんなに人がほしいか。去年の11月頃にサイトに登録しただけのエセ紳士にわざわざtelってくるとは。 それにしても残念だな。もっと早けりゃちょっとは考えたのに、ね。 だって、もぅ決めちゃったもんね。 「オレは来年4月から3年間は(株)いい生活で働くんです!!!」って。  

Read More
23_モブログ

帰着。

羽田、京急改札前のタリーズにて。帰省の終わりに一息つく。 故郷は、やっぱり相も変わらずな時は流れていたけれど、そんな中にも自分が知らなかった新しい流れが見つかるよね。それは時に新鮮であり、驚きであり、悔しくもある…。 それにしてもうどんはやっぱりいいわぁ。

Read More