エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
03 ぶかちゅ。birthday

marie’s birthday party.

昨日はウチの部活の後輩のばーすでーぱーてぃーを開催。
お仕事を早めに切り上げさせてもらい(いとふぃ、いなっちゴメン&ありがとう!)、
横浜へ直行。

到着したときにはすでに始まっており、
かなり盛り上がってました。

女王様・・・じゃなくて、まりぃに喜んでもらうために
色んな趣向を凝らしたプレゼントが登場。
部員の手作りギョウザとか、
もうすぐ辞めるバイト先で買ってきたピザとか、
前日から買っていたチョコクロとか、
優柔不断な方の背中を押してあげるカードなどなど・・・。
女王様も楽しんでいただけたようで、パーティは大成功みたいです。

ちなみにエセ紳士的プレゼントはこちら↓

20060523_donafumi.jpg

通称:ドナフミ親子(正式名称:不明)

光ってます。
お風呂で浮きます。

どうやら女王様のご自宅でも評判らしいですよ。
自分でも買おっかな・・・。


 

2 thoughts on “marie’s birthday party.

  • ありがとぉござぃましたッ★
    先輩の家のお風呂にドナフミ。。
    オッシャーです。似合います!
    是非是非♪♪

  • 気に入ってくれてよかった。
    ウチにドナフミは・・・意外にいいかもw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA