エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ30 写真館

ご報告。

プレゼント、こんなにもらっちゃいました。
 
 
 
1個目。「 アロマキャンドル 」

P1010003.JPG

おぉ!ろうそくだ!ロウソク!!
早速火をつけてみようと思いキッチンへ。
でも何か違和感が・・・。
 
 
そりゃ電気コンロで火は点きませんからー!!

というわけで、カセットコンロを出してきて無事着火。
ったく、この家では火も満足に扱えない・・・w
 
 
 
 
2個目。「 ドナフミ(青色) 」 ※正式名称ではありません。

P1010005.JPG

ちょっ、おまっ・・・w

青いよーー!!青光りしてるよーー!!

風呂に浮かべるとホントに可愛いですよん♪
 
 
そしてまだまだ続くプレゼント群・・・。


 
 
 
3個目。「 眼が冷え冷えマスク 」 ※正式名称ではありません。

p1010004.jpg

うゎー。こっちも負けず劣らず青いよーーー!!

これ、意外にいいんです。
けっこうスッキリしますよ。
実はお湯で温めても使えるそうで。
今度試してみようと思います。
 
 
 
 
4個目。「 ワイヤレスマウス 」

P1010002.JPG

マウスのはずなのに、形が変ーーー!!

そのたたずまいはまるで携帯電話のようです。
当然ながら通話はできません。
やっぱワイヤレスいいわぁ。ホント便利。
線が無いだけでこんなに使えるとはね。
想像以上です。
できることならキーボードもディスプレイもぜーんぶワイヤレスにしたいものです。
 
 
 
 
5個目。「 皆さんからの気持ち 」

はぃ。というわけでありがちな内容ですが。
夜中から朝から昼とか夕方とか日付が変わる寸前まで、
メールとかでお祝いの言葉をくれまして。
ホントにうれしかったんですよ。
今までそんな経験ほとんどなかったんです(さみしぃヤツだ)
去年もメールとかはいただいたんですけれど、
今年は量が半端なかったです。
GREEの寄せ書きくれた人、mixiのメッセージを送ってくれた人、
ケータイのメールでメッセージくれた人、直telしてくれた人・・・。
そして直接言ってくれた人。
特にキッカケのイベントでは飛び入りで祝ってもらいまして。

本当に皆さんありがとうございます。

23年目。
そろそろエセ紳士から本物の紳士にならなきゃいけませんね。
これからも西川翔をよろしくお願いいたします☆

2 thoughts on “ご報告。

  • 気に入ってもらえてよかったです♪
    青光りしてるドナフミも直に見てみたぃですw

  • >青光りしてるドナフミも直に見てみたぃですw
    青いドナフミ、部室に連れて行こうかな~?w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA