エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

え?入梅してたの??

なんだ、今日も雨かよ・・・と思っていたら
実は梅雨入りなんぞしてたという今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨夜はウチの部活の先輩を我が家に泊めました。(初宿泊人!)
何となく見つけたステラアルトワを寝酒として提供しました。
そして朝、シャワーを浴び、ビニ傘を持ってお帰りになりました。
今思えば、昔、この先輩の家に何度か泊めていただいたことがあります。
その節はお世話になりました。
また今度遊びに来てくださいね。

さて、冒頭にも書いた雨ですが。
チャリは使えない、傘を差しても足元は濡れる、洗濯物は乾かない等々・・・。
気に食わないことはたくさんありますよね。
でもたまには、まともに雨に濡れるのも一興かと。
特に土砂降りの時はそのつもりで雨に打たれると
なんか楽しくなっちゃいますよ。
 
 
・・・ってことを言いつつ今日はやりませんけどね。
さっさと梅雨明けしないかなぁ。
あ、でもその後はもぅ・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
夏じゃん!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA