エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ30 写真館

すごいねランボルギーニ。

ランボルギーニってブランド知ってますよね。
そぅそぅ、あのいかちぃスーパーカーです。
 
 
で、昨日見つけました。

ランボルギーニ’ガヤルド’・・・
 
 
 
 
 
gallardo01.jpg

の、袋入り。
 
 
なんでもウチの会社が入っているビルの1階にランボの販売店が入るらしいです。
23日(・・・今日じゃん!!)オープンに向けて
急ピッチで内装外装が整えられていました。

その間、ショールームに入る彼ら(ムルシーとかガヤルドとか)が
裏の駐車スペースに鎮座していたわけなんですね。

その存在感といったら半端ではありません。

そういえば偶然にもディーラーの方が他のランボルギーニを
移動させる場面に立ち会ったのですが音もエロかった・・・。

すげぇ、というより、恐えぇ、っていう感じ。

そしてこんなすごいのがポンッと買えるぐらい稼ぎたいですね・・・。
毎朝これを見ながら出勤とは、いい刺激になります。

One thought on “すごいねランボルギーニ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA