エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/06/28

23_モブログ

指令! 8 時に出社せよ!!

部活が終わって部室に戻ると、ケータイの着信履歴に某部長の名前が。 何事かと思ってかけてみると、上記タイトルの指令を賜った。 明日はどうやら株主総会らしく、その手伝い要員がほしかったらしい。 立地を活かして8時だろうが6時だろうが出社してみせますよ。そのための恵比寿ですから! ちなみにTELの最後に一言「普通のスーツで来て。」だって。 どうやらやっぱり信用されてないみたいです(笑) それにしても株主総会ってどんなんだろね?楽しみー♪

Read More
01 ブログ

久々に酔った・・・。

昨夜、いとふぃーとラーメン巡りをして乃木坂駅の方に行った。 そこで食ったラーメンは新しい味だった。 でもこれは好き嫌いが激しく分かれそうな味だった。 また行きましょう。 さて、ここから本題。 ラーメンを食べた後に、会社に傘を忘れたことに気づき取りに戻った。 傘を回収し、帰ろうとすると、くねくね、B系のにいちゃん、H田くんが 外の煙エリアで密会しているところに遭遇。 そういえば、飲みに行くという話をしてたなぁと思いつつ その輪に加わったのが運の尽き。 ちゃっかりその飲みサーの仲間入りを果たしたエセ紳士がそこにいた。 しぶしぶの看板も無いうさんくさいことこの上ないH田くん紹介の店へ。 肝心の話題は・・・相当面白かった。 誰かさんが相方を呼ぼうとしたり、誰かさんが本当に相方を呼んでしまったり、 誰かさんはリアルに終電をなくしたり、誰かさんたちはテキーラショットを楽しんだり・・・。 つられていつもはあまり飲まないエセ紳士が思わずたくさん飲んじゃった。 特にシャンディがよかった。ジンジャーがバッチリ効いてるんだもの。 でもやっぱり相変わらずシャンディ専門のエセ紳士。 その後。 終電をなくしたB系のにいちゃんの案内するクラブへ行った。

Read More