エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/07/03

01 ブログ

ジューンブライドォォッ!!

タイトルが何かの必殺技のネーミングみたくなってるけど。 ジューンブライドって言うよね。 やっぱそれって気にするものなのかな? とにかく、そろそろ自分の同期周辺が 「結婚」するような年齢になりつつあるようで・・・。 特に小中高の後輩の結婚しましたメールには驚きを隠せない。 「できちゃった・・・」じゃねーよw 確信犯じゃねーの?とエセ紳士は思っているが、 真実はいかに? こういうウワサがある。 「田舎に住む人は結婚が早い。」 田舎は×××しか楽しみが無いから すぐに結婚しちゃうんだって。 相当失礼な話だと思うのだが、 あながちウソでもなさそうだね。 とにかく酸化鉄くん、おめでとう。 君の家族の幸せを祈ってるよ。 んでもって。他の人の結婚話。もちろん世代が違うけれど。 ニセコを中心に活動しているフォトグラファーの渡辺洋一さん。 スキー雑誌にはほぼ間違いなくこの人の作品が載っている。

Read More