エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

酒にカラオケに。

昨夜は国関飲み・・・のはずだった。
しかし、その実態は・・・。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ほとんど普段の飲み仲間ですから!!

というわけで、ハウさん、Nまくん、歩、Sもと(前半)、Hんでぃ(後半)が参戦。

名目は国関飲みなのに、国関生が半分しかいないことはこの際気にしない。
そんなもんだよ、世の中はね、ってことで。

とりあえず最初はとある部屋で発泡酒攻め。
気づくと次は沖縄系居酒屋で久米仙。
と思ったらカラオケで炸裂。
全員でシャウトしまくり。服脱ぎまくり。
だからグラス割るなって!
ドア壊すなって!!
窓の外に向かって露出するなって!!!

エセ紳士は終電だったので途中退散。
あの後どうなったんだろう。
オレの山商カードはどうなったんだろう・・・。

 

2 thoughts on “酒にカラオケに。

  • あわわわ。
    何だか良くわからないけど、謝っておきます。

    ごめんなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA