エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/07/30

01 ブログ

自宅周辺散策れぽ。

朝の8時すぎから外に出て自宅周辺(目黒方面)をちょこっとだけ散歩してきました。 普段は山手線からしか見ないところ(見えないところも)なので けっこう新鮮でした。 たとえば。 目黒三田通りにはいわゆるラブホが1店あるとか。 (普通のホテルとほとんど変わらなさそうな外観、他にもあるのか?) 山手線から見える「日の丸自動車学校」は 意外に自宅から近いこととか。 (2輪でも取りに行くかなぁ。) やっぱり「白金なんとか」周辺は高級感漂うお宅が多いこととか。 (ふらふら出歩いてると不審者扱いされそうだ。)     午前中(しかも9時くらいまで)が比較的涼しくて散歩も楽しいですね。 夏休みの宿題は午前中にやれ、と言われていたことを思い出します。  

Read More