エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事

讃岐弁な感じで昨日を語ってみる。

昨日な、両国で色んな就活生の話聞いてきたんやけど、
なかなかええ子がようけおったわ。
もちろんまだまだこの時期やけん、そこまで深く考えられとる子は
ほとんどおらんかったみたいやけど、
それでも「こいつはいけるで!」と思えるんがちらほら。

こっちもほとんどない就活経験話してやったけんなぁ。
絶対アホやと思われてるけど、まぁええわ。
ホンマにアホやしな。

また今度、参加させてもらうで。
自分はけっこう好きやな、このイベント。

ほんで別の話やけど、ウチの会社の野球部の練習を見に行ったん。
月1で近くの野球場で練習しとるけんなぁ。
正直な話、もっとしょぼいんかと思っとったんやけど、
意外に上手に投げよるし、打っちょるし、守んりょるやんか。
ホンマごめんなさい、野球部の皆さんw

そんな感じの昨日やで。
今日も昨日みたいに暑いらしいけん、みんなバテんようにな。
自分もやけど。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA