エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
03 ぶかちゅ。

河口湖から帰ってきましたから。

何人かの方にはご心配をおかけしました。
だってケータイのバッテリーが1日ともたないんだもんね。
交換だなぁ。明日ドコモショップに行ってこよう。

さて。タイトルどおり河口湖から帰還しました。
マジで焼けました。
恵比寿~八景ツアーより焼けました。
こんなに焼けたの、何年ぶりでしょうか。
ひょっとしたら高校?以来かもしれませぬ。
とにかく、焼けました。(しつこい?)

ちなみに、場所は河口湖から富士山側に向かったところ。
毎年たどり着けなくて迷うんですが、
今年はなんとか迷わずに着けました。
google maps万歳。
ここのトレーニングしてるところから
天気がよければ日本一の山が見えます。
雪が無いとなんか不思議。

20060807_mtfuji.jpg

そして肝心のトレーニング内容ですが
ちょっと不完全燃焼の部分はありますが
おおむね満足できるものでした。
インラインでのスケーティングやスウィズルといった
基礎的な動きを中心に、
軸で傾いてターンする、ということを重点的にやりました。
今回のトレーニングがうまく冬につながっていけば
最後の年で最高の成績を収められる・・・かもしれませんね。
ワンピも買っちゃったことですので、冬が楽しみです。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA