エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/08/15

01 ブログ

館、りにゅうある中。

ご覧の通り、エセ紳士の館をりにゅうある中です。 正確には、未完成だったものがやっと形になりつつある状態ですね。 立ち上げた当初は、緑色系のカラーで攻めてみようと思い 緑色周辺でまとめてみましたが、どうもしっくりきませんでした。 やはり「エセ紳士」とか「館」とかというイメージは 緑色とは合わないみたいです。 (というか本人が気に入らなかっただけという話) 大体こんな感じで行こうと思いますので 今後ともエセ紳士の館をどうぞよろしくお願いいたします。   部活の後輩のコメントを見てふと気づいたんですが、 ブログのインターフェースなんかを変更するってことは 最近では髪を切ったり髪型を変えたりするのと 同じような効果を持つようになっているのかもしれませんね。 そういう意味では、日本最大級のSNSであるmixiも インターフェースのパーソナライズができると もっと楽しくなるかもしれませんね。  

Read More