エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/08/22

本の紹介

死神の精度。

死神の精度 posted with amazlet on 06.08.22 伊坂 幸太郎 文藝春秋 (2005/06/28)売り上げランキング: 981 Amazon.co.jp で詳細を見る これ、やっばいね。 今更って言われるかもしれないけれど、マジでおもしろい。 飛び込みで行った不動産屋のおっさんに教えてもらったんだけど、 こんなに面白いとは思わなかった・・・。 後出しジャンケンみたいな表現とかも好きだゎー。 実はすっごい有名な人だったのね。 御恥ずかしながら知らなかった。相変わらず狭いわー、自分。

Read More