エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/08/31

13_仕事

ちょっと休日が遠いなぁ。

どもー。毎日働くってことがどれだけ大変かということを身をもって体感しているエセ紳士です。 やっぱ社会人すげーよ。土日でしっかり休めるウチはまだいい方かと。これでほとんど休めない会社は・・・すごすぎ。ってかエセ紳士は耐えられません、恐らく。好きなプロジェクトなどにコミットしてるなら話は別でしょうが。 休みが待ち遠しいです。朝がちょっとつらいです。 というわけで、今日も出勤。 今の時期にこの大変さを体験できてよかったです。自分なりのペース、やり方を編み出した上で4月から働けますからね。目指すは文字通り「即戦力」ですよ。

Read More