エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/10/07

01 ブログ

ストイックに。

結局、昨夜は八景まで帰れず、道具の確保ができなかった。 つまり、今日の現地トレーニングには参加できない。 まぁ、しゃーないわ。 そんなこともある。 というわけで、今日は八景でトレーニングするつもり。 野島でも行くかな? とりあえず予定を記しておく。 午前中。 八景でインライン整備。 午後1。 ランニングを含め有酸素運動。 午後2。 野島で坂トレ。 夕方。 帰宅。 夜。 荷物受け取りと外書のまとめ。 ちなみにめっちゃ参加したいクラブイベントがあるけれど、 明日のためならそれもキャンしませう。 今日明日は「耐え忍ぶ」と書いて「忍耐」のとき。 負けるな、エセ紳士。  

Read More