エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

エセ的彩湖道満カップ総括。

日曜日に埼玉の桜草公園でインラインスキーの大会、
彩湖道満カップが開催されました。
なんと今回で早くも10回目だそうで、機器の故障というトラブルはあったものの
比較的スムースに大会は進行しました。
事前に「猛者たちが集まる大会」との情報を得ていたため
今回から新設されたビギナークラスにエントリーしてみました。
(べっ、別にビビってたわけじゃないんだからねっ!!)

さて肝心の結果はというと、こちら→リザルト

見ればわかると思うんですが、
装備もそれなり(5輪)なのにもかかわらず、全然イケてません。
「エセ漲り」の称号を持つ乙女さんに勝てないのは仕方ないとしても
ウチの部活の後輩くんたちよりも遅いのはどうかと思いますね。
特に水泳部上がりのnuoには完敗です。
SL2本の合計で2秒近くも遅いです。
ちなみにmocoにもSL1本目は負けています。
後輩に追いつかれ、抜かれるということは、喜ばしいことでもある反面
思いっきり悔しいことでもあります。

やはりこのままでは終われませんので
この冬は最後の悪あがきをするつもりです。

ってことで・・・

引導を渡せるものなら渡してみなさい!!

 

2 thoughts on “エセ的彩湖道満カップ総括。

  • じーにょ。

    うちの一年すごいですね。
    余裕で勝てません。

    てか俺の恋がもうDFしそうです。

  • 感心してないでご自分もアツくなられてはいかがでしょう?
    ちなみに彼らは「2年生」ね。

    >てか俺の恋がもうDFしそうです。
    早速DFかよ。っつーかDQだな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA