エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/11/12

23_モブログ30 写真館

さよなら青春。

部屋を掃除していると色んなモノが出てきます。 たとえば昔の写真とか。 たとえばお気に入りだった靴下の片方とか。 そして、こんなモノも・・・↓           さよなら、青春。 夏なのに学ラン来て、バスドラたたいて、大声張り上げていたあの日々。 間違いなくエセ紳士の青春のひとコマでした。 その思い出の学ランは明日、 青いトラックに投げ込まれて逝きます。       ありがとう。

Read More
01 ブログ30 写真館

金沢八景と言えば。

八景と言えば、横浜市大/関東学院の最寄駅ですよね。 その横浜市大にはちょっぴり自慢の「銀杏並木」があります。       さて。実はさらに八景を象徴するものがあるんです。 もちろん八景駅ユーザーの方ならわかりますよね? え?わからない? んなわけないでしょう。 よく思い出してくださいよ・・・    

Read More