エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
03 ぶかちゅ。

筋肉痛がうれしい。

久々に部活に顔を出してみました。
某元部員に焚き付けられましてね。
「学校行ってるんだったらトレーニングしなきゃ。」と。
それは正論な訳ですが。
ま、今までまともにトレーニングできなかった理由が

「トレーニングウェアの持ち運びで荷物が増えるのが嫌」

だなんて口が裂けても言えません。
どんだけ見た目気にしてるんだと。
もう引退した方がいいんじゃないかと自分自身にツッコミながら
昨日は鈍り切った身体にムチを入れてきた訳です。

すると今朝。
ちゃっかり筋肉痛です。
あの程度の負荷でなるこの鈍り具合はさておき、
しっかり翌日反映wされていることは非常に喜ばしいことです。

さて。
明後日からちょっくら苗場に行ってきます。
雪はほっとんどないみたいですが、何か?
前日の天候は雪ではなく雨みたいですが、何か?
当日帰る頃になって降ってくるみたいですが、何かっ??

 

2 thoughts on “筋肉痛がうれしい。

  • 翌日反映に笑ってしまったww
    つか日にかえれば?と言いたいけど抑えられないよねwww
    幸運を祈る!

  • もう日程はfixされているので動かせません。
    もし動かしたら合宿日程と被ってしまいます。
    雪ふれー。頼む!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA