エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

あれやこれやにさようなら。

怒濤の2006年もあとわずか。

思い起こせば1月1日に讃岐の国へ帰省し、
2日、3日と鳥取で滑り、
4日の夜には長野に向かって合宿に参加するという
強行スケジュールで幕を開けた2006年。

2月には住み慣れた(?)横浜を離れ恵比寿に転居し、

3月からは1年と1月後に働く会社でシュレッダー係という
インターン生活が始まり、

4月は10年ぶりに歯医者に通い、その結果、
親知らずがあらぬ方向に生えていることが発覚し、

5月は食中毒かと思いきや胃炎だったっぽい症状に襲われ、

6月はフラ検4級を受験し、見事合格したし、

7月にDSKの指摘で自分が早口だったことを知り、

8月は恵比寿〜金沢八景間をチャリで爆走したし、

9月にはオオスズメバチの幼虫を食し、

10月は恵比寿という生活環境の良さを改めて体感し、

11月はインターンの身分でありながら神戸/高松に出張させてもらい、

12月には念願のMacを入手した、2006年。

そんな2006年にさようなら。

そして。
一度既にさようならはしてるけど、改めて。
2006年の前半は色々つき合ってくれた、あの方にさようなら。
短い間でしたけれど、めっちゃ楽しかったですよ。ぶっちゃけ。

更に。
2年間お世話になった超お気に入りだったPCにさようなら。
ホントにいろんな情報を仕入れてくれました。

最後に。
ヘタレで自己チューで迷惑かけまくりの2006年版エセ紳士にさようなら。
2度と現れないでくださいw

 

2 thoughts on “あれやこれやにさようなら。

  • 2006年おつかれさま!!
    さらに濃い2007年でありますように。

  • 乙でした。
    来年はより濃いぃ〜年になりますように!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA