エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/01/28

23_モブログ

はねだー。

またしても乗り遅れました。そしてそのことを親に詰められました。その場でケータイを地面に投げ付けようかと思いました。でもやめました。自分が悪いんです。腑甲斐ない自分が。 それにしても名前に羽が付いてるくせに、翔べないのはなぜなんだろう?と思いつつ、今日も他人の羽を借ります。まさにスイカペンギン状態。 「その羽は飾り?」

Read More
01 ブログ

帰省するぜこのやろう。

というわけでちょっくら帰省します。 31日まで。 またしても航空機による移動です。 でもいいの。好きだから。 たぶん、空港の展望ラウンジ?で 1日中いても飽きないと思う。 ま、1週間以上飽きないのは基地だろうけれど。 さて。 この帰省は恐らく2007年の最初で最後の帰省になる可能性が大。 機会と予算が折り合えば別だけれど。 せっかくだから、うどんDaysにしちゃおう。 1〜2年分は喰っちゃおう。 ———- エセ : 「おはよぅ。」 母: 「おはよう。朝ご飯、トーストでええやろ?」 エセ: 「あー。いや。○○○でうどん喰ってくるわー。」 母: 「こんな朝から店開いてないやろ・・・。」 ———- そんなうどんDays。

Read More