エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/02/01

01 ブログ

mixiプロフ更新してみた。

ご存知の方もいるかと思いますが mixiのプロフィールをちょっくら変えてみました。 皆さんからの紹介文をパク・・・じゃなくて参考にしてみました。 自分が自分をどう思うかという視点と、 人が自分をどう思っているかという2つの視点を 織り交ぜてみたらこうなりました。     粋な紳士になることを夢見ている うどんの国からやってきたエセ紳士。 やっとエセ紳士という呼称が定着してきたものの、 今度はあまりに定着し過ぎて 真の紳士から遠ざかっている感は否めない。 ◆エセ紳士但し書き  1.PCやWEB系のネタを仕入れるのが好き。   ・・・でも仕事は営業、みたいな。  2.大学時代に本格的に始めたスキーにはまっている。   ・・・でも実は冷え性、みたいな。  3.頼られたがりでけっこう人におごったりする。   ・・・でもしょっちゅう金欠、みたいな。

Read More