エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/02/02

01 ブログ

もう耐えられん!

昨日の夜のこと。 今度のよーろっぱつあーに向けてのスーツケースを探しに しぶしぶのロフトやハンズを巡った後、 「もう耐えられん!!」と叫び(心の中で)、 おもむろにケータイを取り出し電話した。 かけた先は行きつけの髪切り屋さん。    エセ:「今日か明日にカットをお願いしたいんですけど?」  お店の人:「今からでもいいですよ〜。」 閉店間際の客を快く受け入れてくれるその心意気に感謝。 そしてバッサリ切ってもらった。 「べっ、別に心境の変化とかじゃないんだからね!!」 となぜか一人で弁明?しつつ。 その結果。 もともと軽い頭が更に軽くなった。 いいのか悪いのか・・・。 こんなことなら、パスポートの写真を 今日撮ればよかったなー。(←今更!?) いくら学ラン(!)の写真がもう嫌とは言っても、 今回のモッサリ感のある頭もどうかと思うぞ。

Read More