エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事22_日記

嵐の前のなんとやら。

台風による降雨のためでもあるけれど、
今日は終日自宅にて謹慎・・・じゃなくて静養。

おかげでゆっくりできました。
いっぱいサイトも見たし、
いっぱい本も読んだし、
いっぱい音楽も聴きました。

そして来週からは、超弩級の忙しいweekが始まります。
 
 
その1.大阪出張
お仕事を引き継ぐために行ってきます。
さてさて、どれだけの仕事を引き継ぐことになるのやら。
 
 
その2.福井出張
恒例のセミナーです。
福井県では最初で最後かもしれませんw
 
 
その3.送別会
見送ってくれる友がいる。
見送ってくれる先輩がいる、後輩がいる。
有り難いことです。
 
 
その3.石川出張
誰かさんが追客中の会社のところへ。
お客さんになってくれるでしょうか?
 
 
その4.大阪への引っ越し
人生でそう何度もあるわけではない引っ越し。
金銭面での心配がないだけまだまし方でしょうか。
 
なんとか2年で帰ってきたいです。
5年は無理ですよ。
5年もいたら事実上の左遷じゃないですか!!
 
いずれにせよ、頑張りませう。
そんな言葉を自分に言い聞かせてます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA