エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

クリパ、そば、そして爆睡。

昨夜は会社のクリパでした。

最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、
とりあえず行くだけ行ってみました。

そしたら・・・。

日本一の司会者はいるわ、インターンの子たちもしっかり盛り上げてるわで、
なかなか楽しいじゃないですか。

ただ、会場の位置があまりにもわかりにくかったので
かなーり遅れて到着しちゃいましたが。

そして2次会はカラオケ。
30人近いのに2部屋に無理矢理詰め込んで、
皆、立ちっぱで歌いまくり・・・じゃなくて踊りまくりでした。
(ちなみに途中で自分を含めて一部の4人は秘密の3部屋目で心地よく歌いました。)

その後は、チーム「はみ出しモノ」でへぎそば喰いました。
なかなか美味いじゃないですか。
うどん人もそばファンになりそうでした。

そしてそして、さすがにその後は帰りました。
朝の4時くらいに。

そして。

次に気づいたのも4時でした。

夕方の。

2 thoughts on “クリパ、そば、そして爆睡。

  • (ちなみに途中で自分を含めて一部の4人は秘密の3部屋目で心地よく歌いました。)

    ここがエセ紳士さんっぽいですね。笑いました。

  • >makoさん

    懐メロに始まり、ミクと続き、懐メロに終わる、ホントにここちよーい感じでした。
    また機会あらば、部活後のやうにラルク祭りしませう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA