エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。80_更新情報

QR貼ったから携帯でもOK。

トップのプロフ下にQRを配してみました。

QRコード導入したのでエセ紳士の館を携帯からも見られる。

ケータイでも見られるようにプラグイン導入したからです。
以下のサイトからDLできます。


WordPressを携帯から参照したい

こういうものを開発してくれると、非常に助かります。
ありがたや、ありがたや・・・。

あ、そういや自分で試し撮りしてない!
ちゃんとアクセスできんのかな?w
ちゃんとQR読み取ってアクセスできた人、教えてくださーい!
自分以外のケータイでも読み取れるか確認したいので。

One thought on “QR貼ったから携帯でもOK。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA