エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

ほっかいどーからかえったどー。

帰ってきましたー!

ありがとう!ニセコ!!
ただいま!東京!!

かなーり楽しかったです。
膝の裏の筋がちょっとのびて痛いけれども!
派手に立木に引っかかってクラッシュしたせいで
首の筋肉が痛いけれども!!

文字通り満喫しましたー!

なんかコースも増えてて面白くなってましたし、
街中に活気があって、なんかいい感じでしたし。

今回は山頂を攻略できたのが特に嬉しかったです。
天候との兼ね合いもあるので、短期滞在の人間が
そんなに頻繁に何度も登れるものじゃないので。

欲を言えばもっとパウダーらしいパウダーを
楽しみたかったですが、んなこと関係ないっす。

だって ま た 行 く か ら いいんですっ!!

さて。次はいつにしましょうかねぇ。
にひひひ・・・。

↓「エセお帰り!」と思ったらポチッとな↓

あ、余談ですが、エセ紳士は冬場だけならニセコで生きていけそうです。
曲がりなりにも英語が使えて、それなりに滑れるので、
おーすとらりあん向けガイドなんかもできそうです。
ひょっとしたら転職かな?転職かなー!?www

3 thoughts on “ほっかいどーからかえったどー。

  • そうそう。道民にも意外と知られていませんが、オストラリアンが多いみたいですね。

    お帰りなさい。てゆーよりは、さよ~ならかな・・・。
    お疲れ様でした。色々と楽しめたみたいですね。

    では、是非一緒に岩岳にも!

  • >makoさん

    え?道民には意外と知られていないの!?
    それこそ意外でした。

    岩岳・・・。行けるかな?
    じゃあ本戦見に行きますww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA