エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/01/09

23_モブログ

Frontier@地球ひろば

JICAの地球ひろばの中にあるFrontierに来てみました。 一人でw 日替わりで、ブラジル料理のムケッカという シチューのようなものを頼んでみました。 昨日、今日と、エスニックな食事が続いていることに気づきましたが まぁそんなことは気にしないですよね。 ちなみに昨日のランチはアガリィでチキンライス、 ディナーは渋谷の火鍋でした。 大阪の時よりも食事が華やかになってるようです(笑) さてさて、そんな今日のランチですが、なかなかいけます。 デザート的な存在がついてくるのもウレシイですね。 しかも値段もそんなに高くないですし。 またパクチにはまりそうです。 ってかパクチって普通に売ってる?高くないんでしたっけ?

Read More