エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

Frontier@地球ひろば

DSC00196.JPG

JICAの地球ひろばの中にあるFrontierに来てみました。
一人でw
日替わりで、ブラジル料理のムケッカという
シチューのようなものを頼んでみました。
昨日、今日と、エスニックな食事が続いていることに気づきましたが
まぁそんなことは気にしないですよね。
ちなみに昨日のランチはアガリィでチキンライス、
ディナーは渋谷の火鍋でした。
大阪の時よりも食事が華やかになってるようです(笑)
さてさて、そんな今日のランチですが、なかなかいけます。
デザート的な存在がついてくるのもウレシイですね。
しかも値段もそんなに高くないですし。
またパクチにはまりそうです。
ってかパクチって普通に売ってる?高くないんでしたっけ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA