エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

ナンだこれは!

DSC00197.JPG
会社近くのサムラートでナンをテイクアウトしました。そんだけー。

・・・ってだけなのもどうかと思うのでもう少し語ります。
まず、サムラートでテイクアウトできるの知ってました?
自分は意外でした。でも店内をよく見たら「テイクアウトできます」
って書いてあるんですけどね。目立たないもんで。

持ち帰りたくなるくらい、エセ紳士はナンが好きなんです。
ランチだと2枚くらい食っちゃう勢いです。(食えないけど)
ランチセットはいつも決まってカレーはバターチキンと何か。
ドリンクはラッシー。
月一回は通うくらいの勢いです。(通ってないけど)

ちなみに広尾駅近くのサムラートより、西麻布交差点寄りの
サムラートの方が味が良いというエセ近辺の意見です。

↓「自分もナン好きだYO!」と思ったらポチッとな。↓

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA