エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。22_日記

iKnow what i should do.

というわけで(どういうわけで?)NOVAもなくなってしまったので、
英語力維持のために英語学習サイトを見つけてきました。
今一番アツいらしいです。(エセ周辺で)

→ iKnow!

ここ数日試してみてるのですが、なかなか楽しく知識がたまっていきます。
IFも今風のやわらかい感じでとっつきやすいですね。

今の学習状況もjavascriptを貼付けるだけで見られるという↓

サイトにはコミュニティ機能もついているので
なんちゃってSNSな役割も果たしています。
ともに英語を学ぶもの同士で励まし合って頑張れる・・・
というコンセプトのようです。
まぁもうしばらく使って様子を見てみます。

2 thoughts on “iKnow what i should do.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA