エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。

みかんが美味い。

実家に戻った際に買い求めた「祖保のみかん」が美味いです。
さすがジモティ(死語)の両親です。いいみかんを知っとります。

やや小ぶりですが、かなりあまーい!

その直売所では何種類かのみかんを置いてまして(生産者が違う?)
ご丁寧に試食用に何個か置いてあるんですね、それぞれ。
もちろん親子3人で試食しました。
あれがあまいとか、いやこっちだろうとか、
色々いちゃもんをつけながら選んだかいがありました。

持ち歩いて振る舞うほど数がないので、差し入れなどできませんが、
みかんフェア開催期間中にエセ宅に来た方は食べられます。
品川の裏に住んどりますから、欲しい方はどーぞー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA