エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

定期購読継続したいけど・・・。

現在、とある雑誌を定期購読しています。
大学1年のときからずぅーっと。
定期購読以外の入手方法はないので、
定期購読しているわけですが、
最近は資金難で継続を取りやめようと
何度も考えながら過ごしています。

たまたま同窓会で高校時代の恩師に会った時に
「国際関係を学んでます」と言ったら、
「これを読むといいよ」と勧めてくれた雑誌です。

それが新潮社のフォーサイトです。
大学時代はこの雑誌に大変お世話になりました。
授業のレポートの元ネタに始まり、
果ては卒論のソースの手がかりとして
活用しまくりでした。

しかし、このところエセ的家計は火の車で、
定期購読のための資金を捻出するのが非常に
困難な状況です。
(大阪にいたころは同期から火の車の車輪部分が
あまりにも大きいということで「大車輪」と
呼ばれていましたw)

定期購読したいのはやまやまですが、先立つものがないのでは
どうしようもありません・・・。
リアルに笑えません。このネタ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA