エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事

起きたら9時半だった。そして雪が積もってた。

10時からちょっと用事があって出社だったわけですが、
ふと目覚めたら9時半だったわけです。
やべーと思って部屋を飛び出したら「なんじゃあこりゃあ!」と。
白い世界じゃないですか。雪が積もってるじゃないですか。
テンション上がりましたが遅刻の危機に瀕している自分にとっては
それどころじゃなく。

雪の積もった歩道を、雪が融けてドロドロになった横断歩道を、
ダッシュした・・・つもりで小走りしました。

5分遅れ程度で到着できてよかったです。
 
 
・・・で、いまだに会社にいますが何か。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA