エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

JR東日本様、仰っている意味がよく分かりませんが。

いつものように、さくっと記事を見ていたら
モバイルSuicaについての記事が目に留まりました。

————
なになに?
4月1日からモバイルSuicaに年会費がかかる?
へぇ。
それって自分にも影響あるのかな?
どれどれ・・・。
え?viewカード以外からのチャージをする人が対象なの?
なるほどそうなのか・・・ってそれ自分のことやん!!
思いっきり対象者ですが何か。
————

にわかに信じ難かったのでJR東日本のサイトまで行って
プレスリリース読みました。

読んだけど。
読んでみたけど。

仰っている意味がまったく分かりません!
むしろ理解したくありません!!

嘘だ!!
エセ紳士は絶対信じないぞ!!
ケチくせえこと言ってんじゃねーーーよぉーーー!!!!

と叫びつつVIEWカード申し込んじゃう自分は
負け組ですか。そうですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA