エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記23_モブログ

エセ、コーヒーにハマる。(その2)

というわけで、最近コーヒーにハマってると
先月書いたばかりですが、またしても同じネタで。

そろそろ、前にとある人からもらったコーヒーが
底をつきそうだったので新たに調達しに出かけました。

そしてゲットしたのがこちら↓

20080331231910.jpg

味なんて飲んでみないとわからんので、とりあえずジャケ買い。
フレンチなんたらって書いてるのと、ピンクのラベルがポイント。
ちょっと高かったけど、たまにはいいかなと思って買いました。

早速家に戻って飲んだろと思いまして、パッケージを開けました。

そしたら・・・。

20080331231753.jpg

粉じゃなくて「 豆 そ の も の 」やん!!

もうね、開けてびっくり玉○箱とはこのことですよ。
買う前に気づけよと。パッケージの裏まで見ておけよと。

で、このまま豆のままで存在されても困るので買いましたよ。
えぇ、買いましたとも。

「 ミ ル 付 き ミ キ サ ー 」を。

400円程度の豆のおかげで5000円の出費がついてきました。

べっ、別にコーヒー豆のためだけに買ったんじゃないんだからね!
今日からジュースもこれで作るんだからっ!!

そんな感じで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA