エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
12_住22_日記

エセ、隣人に遭遇する。

初めて隣人に遭遇しました。

朝、ゴミ捨てようと思って玄関を開けたら
お隣さんも同じタイミングで出撃の様子。

「あ、おっ、オハヨウゴザイマス・・・。」

思わずぎこちなさ120%のあいさつをしてました。
パッと見かわいい女の子でした。
(じっくり見るわけにもいかないので)

姿形から社会人っぽくは見えませんでしたね。
学生っぽかったです。MGでしょうか?

ちなみに、ウチのお隣さんは2部屋。右隣と左隣。
つまりウチは真ん中。

それにしても5ヶ月目にして初めて遭遇って、
どんだけやねん。
昔は引越し後には律儀にうどんなんか持っていって
あいさつしてましたが、ここに来てからやってません。

世の中ってこんなもんかなぁ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA